2024-03-06

アピアで開催されたチャリティー活動に北川店長が参加

 


こんにちは、kittanです!

3月3日にアピア1階中央催事場にて、当店店長が参加するグループの主催で

能登半島地震の被災者を支援するチャリティーイベントが開催されました。

イベントは手品やチンドンショーなど、皆さんを笑顔にするような内容が盛り沢山でした。


お陰様で多くのお客様が足を止めてイベントを観覧し、募金にご協力下さいました。

皆さまから寄せられた基金は、能登半島地震の被災者支援に役立てられます。

チャリティーの趣旨にご賛同下さった方々、本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿